{0D9406B6-AC9F-4F7D-A1EA-D7B4011026F7}


コトリの予言の書↑笑

 

 

 

 

『あなたは、美容と健康と心のケアをトータルプロデュースするサロンを将来つくるよ。あのラ◯ザップの美容健康版みたいな。』

 

 

去年の5月、霊視鑑定士コトリさんに、こう予言された。

 

 

あれから一年弱がたち、気がつけば本当に実現が近づいて来ている。(コトリ予言では、2年後に大ブレイク。笑  あと1年♪)

 

 

占いとか神様とか、まっったく信じてなかった自分が信頼できる数少ない鑑定士です。

 

 

気になる人は、調べてね♪

人気過ぎて予約取りづらいですが…。

 

 

今の自分の理想の

サロン?

診療所?

リトリート施設?

治療院?

 

 

どういう分類になるか、わかりませんが、理想とする最高の施設のイメージがあります。

 

 

まずは

 

 

 

◾︎理想の美容室

カットとヘナとスパの専門店。パーマやアップ、ケミカルなヘアカラーなし。カットのデザインもベーシックなスタイルをメインに、再現性と持続性、扱いやすさを重視したスタイルを提案。自然に近い成分で構成したものしか扱わず、健康的な素髪の美しさを引き立たせるヘナカラーやトリートメントの提案。特にヘナは、デトックス効果と脳に蓄積したノイズを除去したり、松果体の活性化が非常に期待できる。ヘナの新しい可能性を提案していきたい。

 

 

 

◾︎理想の美容整体と治癒力を引き出す整体

整体術の可能性の凄さを学べば学ぶほど、実感し驚き、その結果に自信をつけています。『整体』とひと言で言っても、本当に多くの技術や方法論があります。自分が、1番大切にしているのは、『痛くない。心地よい。劇的に変化する。』この3つです。人間の脳の仕組みと身体の仕組みを理解し、施す技術は、本当に劇的な変化を生み出します。【美容的な部分のプロポーションを整えることと。治癒力を引き出すこと同時に行う】これが今の目指すべき、理想の整体術です。

 

【小顔になって、歪みがとれて、整体で痩せて、治癒力を劇的に高める。】

 

女子の皆さん。これがいっぺんに、しかも確実に出来るとしたら、夢のようではありませんか?笑

 

もう少しで、確信の技術に仕上がって行くので期待しておいてください。

 

 

 

◾︎安心安全のお手頃価格の美肌脱毛

いつも、医療や健康の事を語っていますが、美肌脱毛は本当におすすめです。私も、Lococoのメンバーになるまでは、『脱毛は、美意識高い人が、毛を剃らなくて済むようにするもの』くらいの認識でしかありませんでした。

 

しかし、お肌の仕組みや最新の脱毛理論を学んだ時に、考えは一変。美容のプロとして、若いうちから脱毛する事を切実におすすめします。老若男女問わず、最新の美肌脱毛は、お肌のコンディションを劇的に整え、美肌効果が非常に高い。ついでに毛が全部なくなる。もう、一石三鳥の勢いです。脱毛サロンは、使ってる脱毛器で、お客様にかかる負担と効果が大きく変わってきます。

 

Lococoは個人店だからこそできる、常に最新のマシンを導入し続けます。大手は、機械の切り替えが難しいし、個人店でも安い脱毛器を導入されるところが多いです。Lococoのスタッフは、誰よりも脱毛にこだわりがある人ばかりなので、結果を最重要視しています。

 

尚且つ、皆さんが通いやすい価格とメニューをご用意しています。高い化粧品やエステに通うよりも、全身の美肌効果は素晴らしいです。心身が健康であり、お肌のコンディションも良かったら女子力120%です♪

 

 

 

◾︎健康指導と食事法の勉強会やワークショップ

心身を健康に導き、綺麗になるためには、楽しく学び楽しく取り組み、本人の意識を変える事が1番重要だと考えています。『あれはダメだ!これはするな!こうじゃなければいけない!』など、健康法や美容法、食事法の価値観を押し付けたりは決して行いません。大切なことは、ワクワクしたり、楽しんだり、しながら自身が変化することです。そのため、様々な角度から、美容と健康と食を提案していきます。いずれは、サロンで様々な美容品や食品を取り扱い皆さんの選択肢の一部にして頂きたいと思っています。

 

 

 

 

 

来年の春のサロンオープンに向けて、さらなるレベルアップと準備を進めていきます。

 

  

 

今まで誰もやった事がない夢のサロンを必ず完成させます!