ゴボウ茶 | りえ☆ohana

ゴボウ茶

りえ☆ohana-2012052209410000.jpg

こんにちは(^_^)


今日は夏空っ

雲は

夏雲


深~い息をしたくなります(*^^*)



先日

知り合いの方から
手作りのゴボウ茶を頂きましたo(^o^)o


とても気になっていた
ゴボウ茶


美容
健康にバッツグン♪

と言われているようで


興味津々だったわけでして…f(^_^)


知り合いの方がまたピカピカなわけでして…f(^_^)


これは!!!


と思いはまた高まるわけで

早速お鍋で煮出して頂いたら美味しいこと(*^^*)


コオバシさがいっぱいで
ぐびぐびと…f(^_^)


作ると莫大な量と手間がかかる一品


また飲みたくなる味…f(^_^)


いくつになっても
こんなことばっかり言っとりますf(^_^)


今日は

コオバシごぼう茶と共に


今日もまた1日


どうか宜しくお付き合い下さいm(__)m