Ohana ~natural garden~

愛媛県西条市で、花と雑貨のお店をしています


テーマ:
ふ早くも3月に入り卒業式シーズン到来と
なりました。
まだまだ冷えますので風邪予防に気をつけて
下さいね。


{9AFAA9B4-AC6D-4465-98E2-987685718D35}

お誕生日に豪華な雰囲気のアレンジを
ご注文いただきました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

{3651EE24-94F7-4C2B-BC08-5DDCEDD72ACB}

美容室のオープンのお祝いに
春らしくチューリップを入れて
ピンク系でご注文いただきました♥︎∗*゚

{723248B7-CF11-4C6D-83BD-FB7370484251}

こちらは記念日のお花です。
紫陽花や変わり咲きのラナンキュラスを
入れて春らしく✲*゚
喜んで頂けてるといいです。

{AC9468FA-6275-43D8-AF96-F959D286B1FC}

こちらは米寿のお祝いに和風で
プリザーブドフラワーのアレンジを
ご注文いただきました。
米寿のイメージカラーの黄色でお作りしました。
喜んで頂けてるといいです。

{2C7FFFF4-95A5-456C-975F-3D436AE240C2}

こちらは研修先の色々な病院へ
看護師さんを目指す学生さんから
お礼のお花をご注文いただきました。
お礼のメッセージを読ませてもらい
すごく感動し、ウルウルしてました。
将来の看護師さん達頼もしいなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑
こんな素敵な卒業のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました<(_ _)>


最近ずっとiPhoneからの投稿なので
画像が悪かったりですみません(∩´﹏`∩)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 今週は全国的に快晴で気持ち
いいですね( *ˊᵕˋ)
寒さも和らぐそうで嬉しいです。

先日お店のopenのお祝いにご注文
いただきました。

{6086B6D4-A7C2-4CBE-A69A-1A4191EB35A8}

シックな感じの色合いで
お作りさせていただきました。
お店の雰囲気に合うといいです。
花びらにオープン日とお店の名前を
プリントしています。
ご注文頂きありがとうございました<(_ _)>


{59CDA696-A6A1-4782-BF92-271C52DDDEE9}

こちらは出産祝いのお祝いにご注文頂きました。
女の子だったのでピンクご希望でした。
花びらに赤ちゃんの誕生日とお名前を
プリントしています。
喜んでいただけてるといいです。
ご注文頂きありがとうございました<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日バタバタと過ぎ早くも1月も
あと1週間。焦ります(;^ω^A
小さな花屋にとっては毎年出す意味あるのかな?って思う確定申告も早めに済まさねば…(--;)

先週は西条の市倉ファームだった後に
Cafeがオープンし、お祝いのお花を
色々ご注文頂きました。

{592D45EA-A7B6-411A-BD21-7BEC6458BAC9}

赤とピンクで大きなアレンジメント
ご注文頂きました。
春らしいスイトピーふんだんに使いました。

{AE13FD35-30A6-422B-94E4-9E2517285499}

 
{BEF3B8C9-4C73-4B2E-863B-2207D795AC80}
この他にも色々ご注文頂き
ありがとうございました<(_ _)>


{2333C1A6-A44E-45D9-99A4-A37ACC9B8909}
お花達を配達に行った時、
洋食屋さんのたまらなくいい香りが(ㅅ´³`)
時間ができたら食べに寄らせて
もらおうと思います♥︎∗*゚

{A51D4631-D08F-4074-AE5F-D12474E5442F}

こちらは快気祝いのアレンジメント
ご注文頂きました。
珍しい変わり咲のラナンキュラス
入れてみました。
右の方のピンクのガーベラみたいな
感じのがそうです。
これから春のお花がたくさん
出始めますよ( *ˊᵕˋ)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。