こんにちはニコニコ

日本一時帰国して3日目です!!ルンルン

日本は快適、ご飯が美味しいやすいラブキラキラキラキラ

しかもベビー用品が豊富すぎて目が点になりましたw
あー三年ぐらいでいいから旦那、日本駐在にならないかなーwwグラサン

でもやっぱアメリカ➡︎日本のフライトは11時間長かったーアセアセヨチヨチ歩きなのですが歩きたくて機内を何周も何回も歩いたな笑い泣き

結果トータル3時間くらい寝たけど旦那様が一緒でまじ助かったチュー!!

もう2人目ができても一歳の時はつれてこないえーんと心底思いましたが、いい思い出になりましたハート

1つ言えるのはANA使いましたが、離乳食が思った以上に悲惨ガーン息子ほとんど食べなかったな。

予備にスティックパン、三種のくだもののペースト、お湯で混ぜるとおかゆになる粉末のおかゆ、蒸しパン、ヨーグルトを持ってフライトに挑んだのですが全部持って帰ってよかったーラブ

あと必殺!!キラキラキラキラキラキラこれはかなり使えましたチューラブラブ

Jetkids キラキラキラキラキラキラ

子供が寝るのに最適爆笑よく寝ました!!ルンルン
うちはバシネット使える体重をオーバーしてたので3人がけシート運良く3つ使えてひとつはjetkids装備照れうまくいきましたルンルン

なんだかんだ疲れたし、まだ息子は時差ボケマックスだけど1ヶ月ちょい日本エンジョイしまーすラブ