あっという間に1歳1ヶ月になりました爆笑

1歳の誕生日を過ぎて何日か後に急にタッチをして一歩歩きびっくり!!キラキラ

みるみるうちにハイパー伝い歩きをし始めて、ついにこの1週間でリビングを余裕で歩く照れラブラブ!!歩くと大変と聞いてたけど私的にははやくはやくラブルンルンと思ってましたお願い

数えただけでも50歩以上歩けるからファーストシューズを買いにおねがい

しかし息子は11キロのbig babyキョロキョロ

足も当然大きく、なんと計測すると13センチ滝汗!!!!店員さんもビビるほどでファーストシューズのチョイス2つぐらいしかなく、履かせてみると幅が狭くてギャン泣きえーん

諦めてその日は退散アセアセガーン

でも諦められない私、カーターズなら安いなと思い3000円くらいでファーストシューズ購入しましたニコニコたまたまいい人にあたって色々案内してくれてキラキラキラキラ

まだ履かせるときぐずるけど少しずつ慣らしていきたいですラブラブ

さあ来週はいよいよ日本帰国ラブ

主人と3人で飛行機どうなるかな注意
頑張ります!!!!

そしてわたしは1ヶ月半滞在てへぺろラブラブ
じじ、ばばに甘えて美味しいもの食べるぞ〜〜ハート楽しみすぎるちゅー音符