こんにちは爆笑

日本はサクラが満開だそうですねキラキラ

いいなぁ〜お花見🌸

カリフォルニアは今年珍しく雨もちょこちょこ降りましたがようやく天気は安定の晴れピンクハート暑い日は26度もあったりして夏みたいな日もありますウインク息子の服は長袖長ズボン、半袖半ズボン両方日によって決める感じですルンルン

もうすぐ1歳1ヶ月を迎える息子の昼寝を一回にすることにしましたウインク普通は朝の昼寝がなくなっていくみたいですが、うちは午前中というか12時くらいから寝始めるお昼寝が一回!!
その昼寝でかなり高い確率で2時間くらいねるのでその昼寝で終わりにして7時半にはお風呂入れるとバタンキュ〜〜で即寝ですお願いラブラブ

でも夜ご飯の頃にはかなり眠くて食いつきはイマイチもやもやそこにきて遊び食べや食べムラがでてきてなんか、離乳食めずらしく停滞気味〜〜ショボーンガーン

でもこれも今だけと信じイライラせずにがんばりますニコニコキラキラ

あとエルゴで寝かしつけが重すぎて腰や背中にくるのでやめる練習中。なんとかトントンとかで寝かせられるよう摸索中グー

あれ以来おしゃぶり拒否なので頑張って合う寝かし方見つけます流れ星