さて、おしゃぶりをさせるとなんとも簡単に寝てくれた息子!

その後どうだったかというと、、、、





















四日間で終了チーン笑い泣き




どうやら完全にfakeだと気付いたようです。

せっかくおしゃぶりふきもかったのになーショボーンアセアセガーン

残念。



今日は朝寝をせず、

そのうちまんま!まんま!と言い出したのでおでんの大根あげたら食べそうだったのでうどんを混ぜて食べさせたら完食ウインク

でも、朝寝をしなくなると主婦業なんもできなーいえーん

これから寝かしつけはどーしようかなぁアセアセ
抱っこ紐は11キロもあるので厳しくなってきましたゲッソリ