夏祭りです。 | hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

札幌市、月寒にある理容室、美容室 hair hinomaru(ヘアーヒノマル)のスタッフによる日々のサロンでの出来事や色々なことを書きます。もちろん散髪、ヘアーカラーも書きますよ。
スタッフの顔やいろんなネタがみれるかも(#^.^#)

夏らしい装いになってきたのに雨が続いたりでやっといい天気になりと思ったら
 
ヨサコイも終わり札幌祭りも今日で終わりです。あっという間の初夏の札幌のイベント終わりだなと思う月寒の 美容師 山田恭久です。
 
 
先日、 hinomaru農園に行き今年も畑仕事してきました。
 
本当に自然が美しい
北海道はこれから最高の時期ですね
hair hinomaruでは、夏の暑さを乗り切るのに
 
クールビズ提案してます。
是非是非、いらして下さい
僕もクールビズでサッパリしてます。
 
 
それでは足りない方には
毎年恒例の
 
アイスミントシャンプーをどうぞ
 
それでは、お待ちしております