とっても寒かった夏休み | hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

札幌市、月寒にある理容室、美容室 hair hinomaru(ヘアーヒノマル)のスタッフによる日々のサロンでの出来事や色々なことを書きます。もちろん散髪、ヘアーカラーも書きますよ。
スタッフの顔やいろんなネタがみれるかも(#^.^#)

みなさんこんにちはむう


たまですリラックマ


先週の平日5日間、夏休みをいただきましたハート


前半は家族と、三笠、美瑛、富良野方面へうれしいチュウリップ


ヒノマル北海道新聞 
ヒノマル北海道新聞 


桂沢湖、十勝岳、三段滝、白髭の滝


有名な、青の池にも行きました☀雲


あいにくの曇り空でしたが、とても壮大な自然に癒されましたかお4


お客様に教えていただいた、拓真館という美術館にも行きましたかお


ヒノマル北海道新聞 


美瑛の街を広めた写真家の、美しい写真たちが飾られていましたキラキラ


ヒノマル北海道新聞 


温泉にも入り、いい思い出にもなりました音符




後半はニセコへ2人旅


レンタカーを借り、夜の23時くらいに出発という弾丸旅行でしたにゃ


ヒノマル北海道新聞 


晴れてくれてよかった!羊蹄山がきれい好


朝は5時くらいに起き、気球に乗りましたコリラックマ


ヒノマル北海道新聞 


激しく寒い!!!!


でも楽しかったですおんぷ


名水も飲み、また自然にも癒され


なんと初めて野生のリスも見ましたえ゛!ハート


ヒノマル北海道新聞 
ヒノマル北海道新聞 


たくさん遊んで温泉に入って


とっても充実した5日間でした♥


ありがとうございました目キラキラ