ヨーグルトネイルが気になる気になる♡
Instagramでもヨーグルトネイル使ってる人が多くてあたしも作ってみたけどやっぱりヨーグルトネイルは可愛かった!!

って事でヨーグルトネイル何種類か買って検証してみました!

photo:01


左はTHE FACE SHOP
真ん中TONYMOLY
右はETUDE HOUSE

全部韓国ネイルです。

一応手作りのあたしが作ってみたヨーグルトネイルも比較してみました!

photo:02



このヨーグルトネイル自体ホワイトが薄かったのでベースにホワイトを一度塗りしました!

photo:03




こんな感じ!!

photo:04



ETUDE HOUSEとTONYMOLYはさほど変わりはないです!
ただ値段はETUDE HOUSEのほうがじゃっかん安いけど量はTONYMOLYのほうがおおいからお得間はよく使うならTONYMOLYをオススメします。

でも1番気に入ったのはface shopのヨーグルトマニキュアが1番キラキラして塗りやすかったし値段も250円で量もTONYMOLYと一緒だったのでface shopが1番気に入ったよ!!

そして本場のヨーグルトネイルとあたしが作ったヨーグルトネイルの差は半端なく違います(´╥ω╥`)

やっぱり作るよりヨーグルトネイル買った方が可愛いです。
そしてラメが綺麗につくから比べた時のショックさ(´╥ω╥`)

1番左があたしが作ったやつ。
ラメの発色が全然違います!!


番外編でヨーグルトマニキュアのブラックホワイトも買いました。

TONYMOLYのものです。

photo:05



ホワイトラメが目立たない(´╥ω╥`)

でも大人な感じで可愛い。

けどこれはリピなし。

これはベースは塗らずにそのままのほうが可愛いのかも(^^♪


好みによるけどTHE FACE SHOPが1番あたしには可愛かったです。

やっぱり韓国マニキュアは乾くのが早いわー。

明日はネイルを変える日だー。








iPhoneからの投稿