今年の初めにナレショップで買いましたー。

ジェルハンドクリームって使った事がなかったし夏用にジェルだったらあんまりベトベトしないかなって思って♡

photo:01



photo:02



この感じ好きー。笑

photo:03



すっごいサラサラしてるのかなーと思ったんだけど以外とジェルにしてはこってり?笑

なんて表現したらいいのかな(;_;)

匂いはグリーンティーの化粧水やスリーピングパック同様で大好きー!!

保湿はやっぱりクリームよりは落ちると思うけど、夏用にはぴったりなハンドクリーム!!

またリピするかな♡

ベトベト感が嫌な人には冬場でもハンドクリーム塗らないよりはこれならいいかもです。

そして明日ミニコリアで頼んだコスメがくるー♡♡

今回はリピ品は少なめでお初のものばっかだから超楽しみー!!



iPhoneからの投稿