詳しいことはわからないけど、私が持っている保険証はどの歯医者でもOKではないはてなマーク

ダ~リンプ-プーさんがいろいろリサーチして日本語OKの歯医者を見つけて、特定の歯医者を決めてから

保険会社に報告しなくてはいけない!? 

日本のようにどこの歯医者でもよいというわけにはいかないようだ。

なんと虫歯3本発覚虫歯歯 本日まとめて治療

注射3本使って10箇所ほど針さされたよ・・・・・汗汗汗痛かった。一本差し歯になっちゃいました。

とにかくこの国の医療費は高いので
                       今後虫歯にならないように電動歯ブラシ買っちゃいま-すビックリマーク

アメリカの保険証のシステムがいまいち理解できてませんあせる

金額の交渉によっては数百万の医療費が数万になることもビックリマーク

ちなみに救急車の利用は10万円以上らしいですよ救急車DASH!

健康にいることが一番ですねにひひ♪




Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364X
¥12,876
Amazon.co.jp

Orals 音波歯ブラシ オーラルズ音波歯ブラシ ホワイト BGW-021
¥2,700
Amazon.co.jp