東郷町秋文化産業祭りに参加しましたハート

もう、恒例の行事ですが

フラダンスはジムさんも含め
オハナ12曲踊らせていただきました〜ルンルン
夏のオハナサマープログラム曲披露もあり、緊張感たっぷりな舞台でした照れ

秋の芸能大会で舞台での発表は終了しますが、オハナはまだまだイベントが続きますよ〜ハイビスカスチョキ

{BE5F35AF-C108-428C-866F-A5D136D7AD3C}

ケイキ 
かわいいお願い今回コアカが上手になってましたね〜

{7626C18F-853E-4D5A-B75A-F93E44119CEF}

月曜クプナ
何度みてもこのクラスにはかないませんねウインク


{99A5E26D-080E-4B9C-A3BA-99817C02D6AF}

ワヒネ
フォーメーション難しかったグラサンきれいにそろいました

{8113E87E-0B89-4B5B-B135-6C65017666E8}

火曜クプナ
月曜クプナとのコラボは衣装もぴったりキラキラ素敵でした

{9B9854FA-7F4C-4FD5-B752-67140979CF31}

リコ
フォーメーション当日変更しちゃったのに対応できるリコちゃんラブありがとー

{DBA69966-C246-407A-A14E-729E8CB658B8}

mahana
このクラスの勢いはとまりません流れ星
自主練すら楽しいクラス

{87B221A6-A729-4CF8-89BD-ECC9A5F7D914}

aloha あいち
いつも大勢で参加!!見応えあるクラス
今回の曲は難しかったと思いますが、優雅でした

{21D7ACA3-D3FE-49E5-8528-981EB8DC300E}

プアケニ
ラストステージラブラブ
新たなるクラスでステップアップを目指します!