人の心のその奥にあるもの | お蔭様で

お蔭様で

愛に満ち喜びと感謝をもって。

人は肉体だけの存在ではなく


心があり精神世界が健全でなければなりません


心が乱れたり不安や心配ばかりでは健康にも悪影響を及ぼすことは承知しています



しかし、その原因はどこから来るのでしょう


あらゆることが考えられますが


どうやら心の奥から来ている場合がほとんだと思います



それは心の奥が心を支配しコントロールしているようにも思います


深層心理や無意識界からのアプローチとも言えますが


この心の奥に霊の世界があります


魂意識でありその人の本体・本性であります



そこのところにアクセスできれば問題を見つけて解消へと導きます


霊的障害がほとんどで霊的対応をしなければ真の解決は見いだせないと感じています



それは心をも簡単にコントロールされてしまいがちだからです


いくら自分で思っていても実際はうまくいかなかったり


思う通りには進みません


ある程度はうまくいっても再発や同じことを繰り返す結果となることでしょう



人は肉体だけでなく心があります


しかしその奥には潜在意識というたくさんの複雑な存在があります



本質は魂の意識です


魂を浄化し綺麗にすることが全てだと思っています。