潜在意識との交流 | お蔭様で

お蔭様で

愛に満ち喜びと感謝をもって。

色んな方の潜在意識と交流します


その理由はたいていが救ってほしくて頼ってきたり


教えを乞いや許しを乞いに来たりします



今日はニュースで「宇多田ひかるさんが休養する」ということを見ました


なんとなくご縁を感じていましたら


その宇多田ひかるさんの潜在意識がやってきました


ちょっと苦しそうでしたが、京都のマナシックフラワーの瞑想へ


お越しくださいと言いましたら、元気になり頷いていました


有名人ですがご縁があるみたいですので


京都のマナシックフラワーの瞑想に来れたらいいなと思いました



お会いできる日を楽しみにしております。