今日のマナシックフラワーでの瞑想 | お蔭様で

お蔭様で

愛に満ち喜びと感謝をもって。

今日はマナシックフラワー瞑想塾がありました


たくさんの方の参加がありました


10月から新しいカリキュラムで始まっています



遠くは埼玉から参加される方もいらっしゃいます


瞑想のほかに経絡足の体操により


各臓器へエネルギーを送ります


それにより臓器が活性化されて良く働くようになります



次に呼吸法によりエネルギーを取り込みます


簡単に誰もができる呼吸法ですが


やはり誘導が必要です



そして、エネルギーワークとして


魂の浄化を行います


魂は額の奥10センチにあり


松果体とよばれるところに位置します



そして、みんなで瞑想をおこないます


マナシック瞑想は高次元の強力なマナシックパワーにより


講師が生命エネルギーを誘導します


そのエネルギーを直接吸収することが可能となります



悟ることを目的にしていますが


エネルギーを吸収し活性化することにより


悟りへの道が開けます



1時間の授業ではありますが


その中身は濃く、エネルギーが充満しています



かなりのエネルギー量だと思います


しっかりと吸収しその効果を実感頂けると思います。