浮気発覚?? | ハナカのブログ

ハナカのブログ

ブログの説明を入力します。


♪(*⌒—⌒*)

お外はかなり春っぽくなりました。
サクラももう少しですかねアップ

3月も半分過ぎましたし。
3月半ばといいますと…。

先日は「ホワイトデー」なんてもんがありましたね。

「バレンタインデー」さえ、およびでないパー
なハナには「ホワイトデー」は、まるで関係がないのですが~。

ちょい冗談で
「今日はホワイトデーよんアップバレンタインにチョコ貰った人は返さないとね」
と放送をしてみたところ~

意外にも小学生のボクちゃんが反応!!

「ああせる忘れてた。買いに行かなきゃ」

(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)

げげ─────!!
全くもって聞いてませんけど!!

我が家の可愛い末っ子、大事なボクちゃんにどんな虫がついているのらむかっむかっ

(* ̄m ̄)
…とは思いませんが~

そんなことをし出す年になったのか…と改めて思います。

上のチビゴンはそんなことがあったのか…?
多分、なかったんだろぉなぁ~あせるあせる

なので、まさかそんなことが起きてたとはねぇ。

(∋_∈) けっ。

しかし、聞いたからには問いただしてみたい♪

誰だの、いつだの、どんなだの────アップアップアップ
根掘り葉堀り~~~。

すぐに面倒くさいと悟ったのか

「うっそ~パー貰ってませんでした」

と言い出すボクちゃん。

まぁ~でも、そんなのに騙されるハナではないわ☆☆

パパちゃまもお返ししなきゃって言ってたし~一緒に見に行く?

と切り返すと…
ボクちゃんから何か違う反応が。

(¬w¬*) え??パパも??

「??…それって……

……浮気じゃん!!!!」

(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)





ウワキ?
ウワキ?
ウワキ?
ウキワ?
ワキガ?





(*≧m≦*) プププ──

ちょ~真剣な眼差しで聞かれてしまいました。

( ̄m ̄") そうかぁパー
知らなかったなぁ…。

浮気───は、気をつけましょ~。
我が家のボクちゃんの目はごまかせません。
すぐに見破られてしまいますからね☆