久しぶりの生見に波乗り行きました☆
photo:01

風が吹く予報やったけど、着いてみると、風もなく、穏やか~☀︎
photo:02

波チェックでは、小波ちゃん。
ぼーちぼち準備して、海に入る頃には若干サイズが上がっており、いい感じ♪

ガラすきで、メンツル~♥︎メロ~なファンWAVE♡
う~サイコーです!!!!ラブラブラブラブ

しかし、やはり寒くて2時間半、、、でギブアップだッあせるあせるあせる

寒くなかったら、あと1時間は遊びたかったなぁ。。。

そのあとは、宍喰温泉で腹ごしらえ&温泉で温まって、昼寝したぐぅぐぅ
そのあと、海部へ移動して、天然の藍染をされてる、(株)トータスさんへ藍染体験をしに行きました☆
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




サイコーの1日を過ごす事が出来ました。
改めて、自然に感謝したいと思います晴れ波雨霧虹星