一日限定で緊急企画、お片付けスカイプセッションしたのーー♪【ご感想】 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

世界中に愛をまき散らす
晴れる屋認定 心屋流カウンセラーのみちかです。
 
お片付けセッションってなんのことや!?って感じかもしれません。
1日限定で、facebookで募集したのです(*^^)
今回はお片付けセッション、フリースタイル
聞き放題、動画見せてもらえたらアドバイスできますよ~でした。
 
M様がすぐやりたいって言ってくださって、
感想を聞かせてくれましたので掲載します(※ご本人の許可を得ています)
 
1. みちかをどのような人物だと感じていらっしゃいますか?
 
みちかちゃんは話しやすくて、面白い人だと思います。
感覚的に話す私にとっては、感覚的に答えてくれるので、
感覚的にわかる感じがいいです。
自由人だけど、しっかりしてる、楽しんでる人って感じてます。
 
2. みちかのお片付けセッションを受けて、具体的にどのような気付きや変化がありましたか?

セッションを受けて、
自分の部屋や引き出しの状態を客観的に見れたし、
誰かに見てもらう事で、やり切る気持ちも強くなりました。
また、心の関係の問題にもフォーカスしてくれるので、
お片づけしながら、自分も見つめ直す事が出来ました。

一つ一つ見せて行く事で、改めて、
この辺をもう少し片付けたらいいのか、とか、
ここにこれを片付けてもいいんだ!とかが分かったので、
よかったです。
1人でだと、ここにこれ、って勝手に決めちゃってる部分も
あったりして、どこがどう悪いのか、
自分ではわからなかったりするんだなぁって、改めて思いました。

1人でしてるより、
覚悟が決まってよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
後もうちょいなのかとわかって、よかったし、
私の求めてるレベルの高さに笑えても来ましたw
 
3. みちかのお片付けどんな方にお勧めのセッションだと思われましたか?

片付けが今一歩進まない人や、
心の事が好きな人、楽しくお片づけしたい人にオススメです。
 
4. 今後あったらいいな、というみちかのサービスがありましたら教えてください。


出張しに来てくれたらいいな〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mさん、ありがとうございます。

しゅ、出張~(゜゜)W

すでにひらひらと生きて、
お片付けの基礎もばっちりインストールできているM様
なのに、なぜか、お片付けがもう一歩と思えてしまう気持ち。
着地点がわからないと終わりなきお片付けの旅になってしまいがちです。

もう一歩の思いを解消するために私に申し込んでくれた感じがしました。
「私はお片付けができる人」
「安心して好きな事をしてもいー」

M様に送る魔法の言葉です(←今かよっ笑)
家の隅々をみせてくださったので、具体的はバックヤード、引き出し、

目に見えない物も減らして、定位置を決めるアドバイスをしました
素直だからすぐ着地してまた新しい一歩を踏み出す姿が浮かびます。
って
出張行きたくなってきたーーー。

好評につき延長して募集します!

♡心理カウンセラーみちかのお片付けスカイプセッション♡

○こどもさんの新学期に向けて、基盤を整えたい方
○育休明けの仕事復帰に向けて、家を整えたい方

○たくさんお片付け本を読んでいるのにできない方
○何からどうしていいのかわからない方
○本当に片付ける必要があるのか知りたい方
○その他聞き放題


IMG_20170214_125121019.jpg

♡心理カウンセラーみちかのお片付けスカイプセッション♡
スカイプ  1時間 4,000円 (期間限定モニター価格)
*お問い合わせは こちら ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S50996881/ 

告知
3/10(金) 埼玉にて晴れる屋マルシェ出ます。
       お片付け診断しようかなーー。かなーーーーってどうよ。