エロ回想①わたしとりょうた | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

今朝はですね、思いっきり、寝坊をして、バスの、お姉さんがピンポンならしてくれたのにも気付かず、
あとから、
幼稚園に、送っていったのです。
そんで、長男の方は耳鼻科で吸ってもらいたいとかなって、10時半頃に幼稚園へ送っていきました。


はて、わたし運転免許証がないの。。
きっと家のどこかにあるはず。
だけど、咳もでるし、疲れている。
探す気になれない。

やすくんには怒られそう。。いってみるバンジー?とか謎の迷走。

どーしよーーー
でSkypeトークがはじまったので、思いっきり、話の腰を折ってわたしの相談。
いくっきゃないっしょ。
免許センター近くにあるんでしょ。


イヤホンしてtalk聞きながらいきましたと。
そしたら、免許センターって、説明する人ほとんどいない。てかヒルヤスミだったんだろうな。

わたしみたいに、
キョロキョロしてる男の子がいて、その子がりょうただったんだ。

なんかなー、紛失?とか、写真のsizeってわかるー?とかしゃべった気がする。別にこっちでええんちゃいますか?とかいわれて、やなかんじーだったけど、心屋にきて、いいかたぐらいで、真に受けないわたし。
でもSkypetalkも盛り上がっていたかららりょーたどうでもよかったの。

つづく。