★紹介★オハナはんこ、出品してるところ~ | 消しゴムはんこ【ohanaはんこ】&シーズー犬りこ&猫のはるちゃん気まぐれブログ

消しゴムはんこ【ohanaはんこ】&シーズー犬りこ&猫のはるちゃん気まぐれブログ

ヘンテコ可愛いものやマステが好き。
好きなものを消しゴムはんこに♪

はんこや、癒しのシーズー犬リコ*sizu rico & 猫のはるちゃんも登場します♪
ネットショップやってます(*^^*)のぞいてみてください☆
http://minne.com/ohana-hanko

楽&ピース
右上矢印
こちら、お友達がやってます、整体・足つぼのお店なんですニコニコ
宮崎市吉村町
極楽整体グッド!本格あし足つぼビックリマーク店内はアットホームで、ドリンクがついてます。(オリジナルドリンク、ハーブティーなど、こだわりのドリンクなんですよ~)
気さくなスタッフ2名、お客様のために日々努力してますグッド!
合格
足つぼ、20分なんと、1000円やってくれます!!しっかり押してくれるのでラブラブ大満足
ほかにもコースがあるので、気になる方はぜひぜひコチラ左下矢印ラブラブ!
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2037