横浜市金沢区 子どもの心と身体を育て、笑顔になる✳タッチケア&ベビーマッサージ教室OHANA

しんどい子育てなら頑張らなくても大丈夫。
ママがおうちで簡単にできるタッチケアは、肌の刺激が脳へダイレクトに働きかけて、脳の発達を促し、心と身体を育てます。
お子さんの「困り感」を「生きやすさ」につなげていきませんか?



成長がゆっくり、言葉が遅れている、

落ち着きがない、すぐキレる、

お友達と遊べない、


子育てがしんどい、育てづらいと感じていませんか?

頑張らなくても大丈夫!

ママがおうちで簡単にできるタッチケアは、
肌の刺激が脳へダイレクトに働きかけて、
脳の発達を促し
子どもの心と身体を育てます。

親子のタッチケアで楽しく遊びながら、
お子さんの「困り感」を「生きやすさ」に
つなげていきませんか?








テーマ:

 

今日は、ベビーマッサージ&タッチケア。
7組の親子が参加してくれました。


とても優しい雰囲気に包まれて~ラブラブ 

次々と眠りにつく赤ちゃんたち。


タッチケアが終わる頃には、

5人の赤ちゃんが眠っていましたほっこりぐぅぐぅ

 


タッチケアをしていると

赤ちゃんが眠ってしまったり、

うんちをしたりすることがよくあります。

 


ママの優しい手で触れられると、

赤ちゃんはとっても気持ちいいんですねラブラブ

 

 


次の赤ちゃんのタッチケアは、
9月19日(火) 13時~ ばおばふ にて。

 


子どもの心と身体を育てるタッチケアの
プライベートレッスンは、いつでもお受けしています。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)