Ohana with...按針祭 | Ohana with...のブログ

Ohana with...按針祭

こんばんわ夜景
あつしですA


今日は伊東の一大イベント『按針祭』に参加してきました~バンザイ
コレを見ると按針祭がだな~って思いますねエンリッチ


台風の影響で天気は曇ったり、晴れたり、ゲリ○豪雨だったり。。。ショック


さて、ダイビングは5チーム編成ええ!!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございますきらきら

①S-Light氏、441、まさよん、あゆみちゃん
②め~こ、ゆうちゃん、シュク
③まおちゃん、かよちゃん、IZU
④やすさん、よーこさん、ちあきちゃん、りゅうちゃん
⑤いとーさん、いくちゃん(エプロン)

ポイントは白根南へダイビング

台風のうねりは然程影響なく出船ふね




ここ数週間透明度が悪く、台風のウネリでさらに悪化か?
なんて思いながらエントリーしてみるとええ!!

あお~いパチパチ



完全復活とは言えませんが,劇的な回復手
恐らく近づいてきた黒潮の影響が少しあるんだろ~なチェック


根頭に群れてるキンギョハナダイがキレイに栄えますね魚
中層にはイサキタカベの群れも戻ってきてるし魚




流れとウネリが重なると、爆発的な流れに重なりましたが、楽しいぜ~パンさん/だっこ





2本目の準備をしていると、、、
海洋状況が悪化したため、突如ボートクローズあせあせ


なんてこった。。。ビックリ


でもでも潜り足りない方々で、ビーチダイビングへまっくろけ



参加者はベテラン勢だったので、普段あまりやらない水中運動会をはちまきはちまき
種目は運動会と言ったら~
『YES!!騎馬戦』駈歩


違いました


『イエス!!リレー』よーいドン


フィンを外して、水中を走るんですよ~走る人



チーム分けして
チーム 四十路おおーっ!!



チーム サヤ侍おおーっ!!




行くぜ~行くぜ~おらおらー

おらおら~シュクもっと手振らんか~い三輪車



と言う感じで50分近くも遊んできました~おっかけっこ
あ~疲れたつかれた
けど爆笑ダイビングでした顔




ダイビングが終了したら、按針祭祭
今年は雨が降ったり止んだりだったので、小規模のBBQ焼きとうもろこし

夏らしい流しそうめんもそうめん



喰って、飲んで、一通り腹を満たした所で、
急遽ショップ対抗早食い大会vs

きっとそうめんが余ったや~つじー
Ohana選抜メンバーはコチラコドモ:G・



早食いKING イトーさん
そうめんは飲み物 シュク
めんつゆいらず IZU
流させたら世界1 ちあき

対戦カードを引いて~線香花火



スタートバイバイ



結果は初戦敗退でしたけど、なんだかスゲ~盛り上がった気がしましたsei
はぁ~笑いすぎて腹痛いカスパー07


そんなこんなで按針祭メインイベントの花火大会



雨がしたたる中の花火大会花火。
雨に負けない盛り上がりたまや~

しめじ花火良かった~きのこ



やっぱり按針祭の花火っていいなぁ~顔


何を話したはよく覚えてませんが、とにかく爆笑で盛り上がったツアーでしたぐぅ~。



441ごめんねうー


ご参加頂きました、たくさんの皆様ハートぃっぱぃ
朝早くから夜遅くまで、ありがとうございました~sei
待ち時間が多かったり、天候がすぐれなかったり、ウネリが強かったり
色んな事でお迷惑をお掛けしましたsei

また来年も盛り上がりましょ~バンザイ


さて、明日の神子元ツアーはクローズの為ポイント変更ですガーン
どこへ行こうかなぁ~*ぁ

今日は遅いので、この辺で




それでは今日はこのへんでダッシュ

明日のこの時間もお楽しみにハイ



☆☆☆遠征ツアー情報☆☆☆
・2014年年間スケジュール
・柏島ツアー

☆☆☆イベントツアー情報☆☆☆



☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆
・レンタル開始!水中スクーター
・撃ちまくれ~バブルガンレンタル



お問い合わせ、お申し込み

 
電話055-919-0415
手紙info@ohanawith.com 
パソコン
http:/www.ohanawith.com 
facebookohana with faceboo