ohana with...ダイビングツアー in saipan ラスト! | Ohana with...のブログ

ohana with...ダイビングツアー in saipan ラスト!

こんにちは、mitsuruです

やや遅くなりましたが、サイパン最終日報告

最終日の番外編は・・・、『観光望遠鏡

ohana with...で3度目のサイパンだツアーでしたが、実は『観光』は今回初めてはっ
前日は遅~くまで飲んでたのに、この日も元気に朝集合パチパチ


午前中はショッピングおっかいっもの~♪
名人2名は陸に上がると動きが速い・・・元気モリモリ


あっっ*はっ という間にショッピングも終わり、いざ観光へ車

今回はギネスブックにも載ってるとか、いないとか・・・エル
で、お馴染みの『タポチョ山

行きがけにマクドナルドでサイパン限定バーガーを買って・・・



Let's 登山アルプス



ギョサンで登頂出来るサイパン1の頂き・・・スゲー
その高さ473mへー

頂上からは、サイパン島を一望出来るんですよ~



手前に見えるのは、サイパン限定『アンガスバーガー
そして、サイパン島椰子の木
奥に見えるのがテニアン島ですひゃ~・・・
その向こうに見えるのが、ヤギ島で、その向こうが・・・スゲー


なんて話を、全く聞いてないヨヨイチさんエ!


サイパン1高い山の、1番高い岩の上で写真撮って・・・サイコー


ヨヨイチさんはハンバーガー食べて・・・モグモグ
帰ってきました~欽ちゃん走り


最後は今回お世話になった、サイパンNo.1のダイビングショップサイコー
海でも陸でもサービス抜群  かもしれない・・・ ムムムでお馴染み
あの有名な minimax-scuba  の前で記念撮影
 



ご参加頂いた、ヨヨイチさんマサヨンシェフ
あんな事やこんな事や・・・ムムムな5日間の旅、楽しんで頂けましたか~
本当に有難うございました
ぜひ、また行きましょう


と、5日間お世話になった・・・、かもしれない、ヒロシたこ



いつも有難う18禁

今回のサイパンだツアー写真は、Ohana with...フォトアルバム
にUPしてますので、そちらも見て下さいね~ハイ
『いいねいいね!してくれても、い~ね~good


海に陸に盛りだくさんでお届けしたサイパンだツアー報告はこれにて終了!
明日からはいつも通り伊豆報告です

間もなく梅雨明け梅雨END
皆さん、シーズンですよ~待った!
皆様のお越しをお待ちしております




お問い合わせ、お申し込み

 
電話055-919-0415
手紙
info@ohanawith.com 
パソコン
http:/www.ohanawith.com 
facebook
ohana with facebook