昨日から今日のアレンジ♪ | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


だぁーっといきます!!


ポットアレンジ

ミニチュアフレームアレンジ


リメカンアレンジ(ちょっと光ちゃんか入っちゃった…(>_<))

なーみんちゃんのカゴアレンジ♪

小瓶、チャームつきアレンジ♪
吊るして飾っても、置いておくだけでも雑貨みたいで可愛い~(≧∇≦)


ジーヨンちゃんのカゴアレンジ♪






これで、今年のオーダー、作業は終わりです。
発送もすませてきました!!

こうして、仕事納めはやはり31日になりました(笑)






たくさんの嬉しい、楽しい、ウキウキ、ワクワクがありました♪((o(^∇^)o))

ブロ友さんたちの出会いがそうしてくれました(*≧∀≦*)

みんな!!
皆さん、
いいね♪
コメント
読者登録
FB
いろんなかたちで花*pipi えんたんのブログを
見て下さりありがとうございました。

これからも、がっつり仲良くして下さいヽ(*´▽)ノ♪







では、ではまた来年( 〃▽〃)

花*pipi えんたんでした(*^^*)