結局…作る…(^o^;) | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


仕事納めは31日になりそうです。

自分の作ったものをこの年末になり、

求められるとは思ってもみませんでしたが…

嬉しいことです!!(*^^*)

ボーナスでて主婦の皆さんも、

自分へのご褒美に購入して下さってるのかな!?

なんて思っています♪

ちょっと、おこがましいか…(--;)

では、今日の作品をダダーっと!!


















いっぱい見てくださり…すみません…(--;)

明日は梱包と、仕入れと、制作頑張ります!!






よい夢を…(^^)

花*pipi えんたんでした♪