ピアスとリース♪ | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


私の同級生のとこにお嫁にいく子達。
長さが違うのは方耳に二つつけるということで。



お嫁に先の決まらない子達。
onecoin!!


欲しい方はいないかもしれないけど
もしいましたらご連絡をお待ちしてます。
めっちゃ、お待ちしてます(ノ_<。)

この子は大阪に嫁に行きました!!






そして、この子達のお嫁先もまだ決まらないので
オマケをつけることにしましたよ(*^^*)



おまけは白の陶器のスプーンアレンジ
ミニカゴアレンジ♪((o(^∇^)o))