遂にーっ( *´艸`)







{0CE6979D-6632-4D6C-96D0-37A11B5DD3DA}
君の名はを借りましたよーん♡

GEOにララランド借りに行ったら、そもそも置いてなくって。爆

TSUTAYAはレンタル開始って聞いてたのになー…(´・ω・`)

なんて思いながら店内ブラブラしてたら、君の名はがラス1で置いてあり♪

思わず借りちゃいましたーっ♡

わーい(*´罒`*)

うちの親も義両親も飛行機で公開中にみたそうで。

見たかったんですよねっ♪♪♪

そういえば。

義理母がスーパー空気読めないど天然な方で(毒)

いずれ見るって言ったのに、当時…

いきなり結末から私たちに話すと言うカオスな展開をやらかし←

あれは旦那も私も絶句しました。爆

でもでもっ( *´艸`)

もう月日が経つと、笑えるくらい他人の話って忘れるもんですねー♡←

旦那と見たんですけど、全くネタバレされたとは思えないくらいの初見さでしたwww

よかったー!!!

動員数多いだけの内容だと思いました♪♪

ちなみに、ララランドはTSUTAYAがレンタル先行で早いだけということがググったらかかれてましたー(^ω^)

けど、徒歩圏内にTSUTAYAないんですよねー(ノ_・、)

悲しい…

車はめんどくさいしなぁ…

むー。

そしてそして♪

お話は変わりますが。






{171AF984-A348-400C-86A6-92CDA723AB2E}
先日、TUNEMAKERSさんから原液ピーリング液をいただいたのでお試ししていましたー♡

こちら、ふき取り化粧水でして。

私ふき取り化粧水は初体験♡

AHAやセラミドが入っていて、毛穴の黒ずみやくすみざらつきがとれるんですってー(*´罒`*)

茶色の瓶に入ってるから、酸化もしにくそうなのもいーですね♡

ぱっと見2ヶ月近く持ちそうかな???







{9AC1A04C-7618-48B5-B9BA-F62CF06880A3}
まずはコットンにふき取り化粧水をたーっぷり浸して。

口と目を避けて、やさしーくふき取ります。

すると…






{B786DC7E-54D6-47D5-BDBE-68F91AAF8D79}
薄汚れます←

やっすいコットンだから破れたけど、優しくやってますよん( ・ㅂ・)و ̑̑

やってみると、お肌はつっぱらないわ、ツルツルになるわ、小鼻の黒ずみは取れるわで凄ーい!

AHAは刺激強そーだとおもってたけど、全然平気でした♪

しっかし、初回でこんななるとは…

ちなみに、朝の洗顔がわりに使えるので、朝に私は使い始めましたー♪

時短にもなーる( *´艸`)

しかも、その後お手持ちのスキンケアで整えるんですが浸透がすっごい!

しっかりハンドプレスする事をおすすめしますっ♡

というか。

しっかり保湿しないと毛穴が開きっぱなしで汚れが逆に詰まりやすくなるので、こーゆーケアをする場合はその後の引き締めが本気で大事(•ө•)

あと、裏技?なのですが…

乳頭に角栓?みたいのが詰まっててオイルパックしてもなかなか取れなかったんですが、このふき取り化粧水を3日したら綺麗に取りきれましたー♡笑

おまけにAHAのせいか、超乳頭が柔らかくなるというおまけ付きw

出産したら、りーちゃんが口をつけるので産前限定ケアになるけどこれは使える…!!!と思いました♪♪

120mlで1500円でお安いので、使い切ったらリピしよーかなーと悩み中です(^ω^)

てゆーか、近いうちに旦那にもやらせよう♡

あのひと毛穴汚れ詰まってそーだしw






チューンメーカーズファンサイト参加中

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」