抱っこ紐をぼちぼち買おうかと思いましてー(*´罒`*)

エルゴアダプトクールエアのグレーを買う気満々でしたが、先日メルマガで






{5B327062-F27D-4B89-A2DB-92AF9FE107AD}

ローゼンというカーキ色が出ることが判明…!!

…どストライクすぎるぅーー(´;艸;`)

でも、りーちゃん女の子だけどどーしよ??

ってことで、8末に実物見てどっちを買うか決めることにしましたっ!爆

どーしてこーやってギリギリにいーものが出てくるのか…www

でもでも。

合わせる服がちょっと考えたりしなくちゃいけないかなー?とか。

よだれカバーの色合いかなり限定されるかなー?とか。

ローゼンの場合は、結構支障があるのかも…とも思ったり。

悩みますねーっ>_<

そしてそして、お話は変わりますが







{3C42D769-258B-4977-A241-2A869C5DE213}
黒龍堂さんからプライバシー UVフェイスパウダーをいただきましたー♡

@cosmeさんでも上位にランキング入ってるみたいで、メイクの上から使えるUVケアです!

汗かくと日焼け止めは落ちるので、お顔に汗かいた後のUVケアって超困ったりするんですよねー(´・ω・`)

腕は別に上からガツガツ塗りなおせばいーわけですし!

それをカバーするのがこの商品らしくってー(*´罒`*)

SPF50あるので日焼け止め効果も抜群!

こまめな塗り直しが可能で、何より塗り直しても粉浮きしないし、メイクが崩れません♪

普通重ねると崩れやすいんだけどなー???

不思議♡






{6044E8DA-2A94-49F3-A940-1F406FF9C2FE}
ちなみに、右はただのせただけで、左はたたきこんだ後です♪

普通によくなじみますよーう(*´罒`*)

ここ結構大事ですよね?!

あと、皮脂コントロール機能もあるので、むしろテカリが抑えられるすぐれものー♡

ミストもあるそうです♪

ちなみにパウダーは写真の通り、容器もかわいいから持ち運びも楽しくなれちゃいますー( ・ㅂ・)و ̑̑

私好みのアクアブルー♡

なんせ妊婦は汗かきやすくなるし、日焼けしやすいのでホントUVケアは重要ですよーっ!!!

パイセンママの友達が油断して、シミが妊娠中にガーっとできてたんで!怖

ちなみにこちら、プラザとかロフトとかそっち系にも置いてあるものなのでお手頃価格なのも嬉しいです( *´艸`)