先日、近所のマタ友ちゃんとみなとみらいのインターコンチでランチしてきましたーー♡

いくつかお店がありますが、ラヴィラで食べましたよーう( *´艸`)

数年ぶりのラヴィラです。爆

平日に来たのは初めてでしたが、こんな空いてるのね平日は…!!!






{0763E164-DBD9-41B0-8FA6-FE6813233994}
こちらはイタリアンのビュッフェで、どれもハズレがなく。






{B064ECE6-4D35-4EDD-99F1-1E1532B5DC66}
サラダすらおいしいー♡

ドレッシングどーやって作ってんだろ??

マタ友ちゃんは、ロマネスコを初めて見たそうです( *´艸`)

かわいい子だなーほんとに♡

ホテルランチも初めてだったそうで、ひとつひとつ感動してて心が洗われましたw

あと、かぼちゃの冷製スープはもはやスイーツの味でした♡

マタ友ちゃんグイグイ飲みwww







{CFC52440-118F-4A90-B301-88C431C810AC}
そして、肉魚系やピザ系も1種類ずつ漏れなく取り。

あ、パスタだけスイーツ行きたかったので我慢しましたーwww






{E01ADB4D-B2CB-449B-9343-FA5B46C87B21}
更に、ローストビーフとポークを。

ローストビーフを普通にとる妊婦でごめんね、りーちゃん(´・ω・`)

でも、超おいしかったー♡

んで、締めは






{12D4EED4-C51B-4DBD-8930-8132F1B1D711}
スイーツ!

全種類制覇♡爆

妊娠糖尿病なのにやりすぎ。

注射多めに打ちました←






{17EA080C-12B0-4E27-A6C8-ADD64BC7C08F}
あと、スタッフさんが混ぜるジェラートも美味しかったですー♡

そういや、入店時にスタッフさんが私たちが妊婦だと気づいてくださって。

ビッグサイズのクッションを持って来てくださり腰に当ててくれたんですー!

神!!!

こーゆーサービス嬉しいですねーー(*´罒`*)

ゆったりできたし、頃合い見計らって食後のコーヒー持ってきてくださったし産前のいい思い出ができました♪






その後は、マークイズへ。

新しいエルゴアダプトクールエアのグレーの現物が置かれてて、2人で一目惚れ♡

おそろにする事にしました♪♪

色がパールグレーで超かわゆだったんですよねー!

ちなみに発売は昨日の金曜からだそーで、その時は予約受付の段階でした!

もう買うの決めたから早めに買っとこーかなー♡

「抱っこ紐のよだれカバーとかもイロチで買ったら可愛いよねー!」
って、マタ友ちゃんと話してて。

お腹の中の人があたしは女の子で、マタ友ちゃんは男の子なのでそーゆー楽しみもこれからできるからテンション上がりすぎて、地元駅ついたら2人でぐったりしてました。爆

その後、マタ友ちゃんの旦那さんに車で送ってもらったんですが、またマタ友ちゃんがテンション上がっちゃってエルゴの色の良さと機能性について説明しまくってるんですけど
「あはは、全然わかんねえ!爆」
と旦那さんに言われてて笑えました。
ちなみに、見てない人が聞いてもイミフな説明でした♡爆笑

あーほんとベビー用品みるの楽しいですねっ( *´艸`)

そしてそして。






{E1FE0FD2-C250-4506-90A3-CFF4F5266493}
コアレックスさんから、花いっぱい ダブルロールのトイレットペーパーが届きましたー♡







{C7227FDA-D832-44D0-BBEF-B31CDF8E4892}
ロールごとにプリント柄が違うそうです!

12ロール入ってるから、それ以上のプリント柄の種類があるって事ですね♪





{2669964F-56B3-4F2F-9A62-266664BEC757}
普段無地しか買わないせいか、1ロールずつ違うのとかびっくりなんですけど!!!

飽きないですねー♡

ところで、お子さんいる家庭だとプリント柄のがお子さんが喜ぶのかなー?

どうなんだろ?
(うちなんか数年後の話なのに考えてみたりするwww)

あと、ハーブの杜香り付きでいい感じです。

トイレットペーパーでたまにある花の香りとかだと、私苦手なので…爆

こーゆー点もなんか新しいですね!

花じゃなくてハーブ系というのは(^ω^)

肝心のトイレットペーパーは、少し薄いかなーという印象。

もう少し厚めでしっかりしたダブルロールが好きなので少しお高めでもいいから厚さがあるといいと思いました!

でも、お肌が痛くなる事もなく優しい肌触りです♪

ハーブの香りのトイレットペーパーが気になる方は是非♡







家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中