早いもので、明日から妊娠9ヶ月ーっ♡

腹帯つけてからお腹のかたちがかわったよーな?

「子宮は本来横にではなく、縦長に大きくなるものだからねー」
と、昨日お医者様に言われまして。

腹帯つけたら横広だったのがそーでもなくなりました!

腹帯取ったら戻るんだろうけど、サポートって大事♡

ohanaの重さも軽減されますしー♪♪

ちなみに私は、






{53CF6E6B-55F4-4F11-9FA8-B72A9608E93F}
ピジョンさんのムレにくいはじめてママの妊婦帯セットを使ってます。

兄嫁からも同じお下がりを貰ってるので、毎日ローテ組んでます!爆

メッシュだから全然蒸れないし、おすすめですよー妊娠後期の方々♡

ちなみに、逆子の方はつけちゃうと回ってくれないのでつけちゃダメですよー♪






そしてそして。

明日は近所のマタ友ちゃんと2人で、都心かみなとみらいデートに行こー!ってなりまして(*´罒`*)

今日は、ランチの場所とスイーツの場所をそれぞれググる日となってますw
↑暇人か

私は32wになるしマタ友ちゃんは34wなので、遠出デートはこれで最後かなー??

来月は近場でランチして、産前納めしよーかと思ってます( *´艸`)

テーマは常に、
【①子供がいるとめんどくさそーなところへいく
②スイーツは必ず食べる】
です。爆

調べるのも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます!

そうそう。








{DA35ABCF-9E01-47C3-8CA3-4B7ED6FD9B62}
お話は変わりますが、ネオナチュラルさんから馬油クリームが届きましたー♡

馬油ってほんとしっとりするんですよね!!!

父が馬油シャンプーとトリートメントを愛用しててw

実家で使う度に
「なんだこのまとまりは!!」
ってなります(*´罒`*)爆笑

ちなみに2本で5000円くらいだったよーな…

私、パンテーンですが何か。爆

で。

実際につけてみると、







{7ED6ED60-0CDC-4C59-8A3A-515C62D15213}
写真では伝わらない上、血液量多くなり過ぎて窪田正孝くんばりの血管の浮き出具合になってますね…(´・ω・`)

ちょっとテカるよくある感じです♡

ちなみに、肌なじみはとってもいいです!!!

冬は固まってるかもだけど、この時期はすっごく柔らかいテクスチャー。

そして、ベタつかないが売りなそうですが。

んー…





ベタつくかな?爆





夏場だからかもですが、時間が経ってもべたついてました。爆

なお、匂いはなく、私はここ最近アイクリームの代替として使っていました( *´艸`)

目元は皮膚が薄く、クーラーの乾燥により縮緬皺予備軍ができてしまう可能性があるため、夏場のケアは本当に大事なんですよー!!!

私はベタつきを感じた為、夜のみの使用をしましたが、朝になると目元の潤い感をすごく感じました♡

精製された馬油なので、赤ちゃんにも使えるそうですよー♪♪♪

あ!

あと、妊娠線対策にもいーです♪♪

冬場に妊娠後期になる妊婦さんとか絶対オススメ!

ちなみに、無添加なので開封したら3ヶ月で使い切るんですが、そういうところも逆に無添加さ全開でいいです♪♪

とにかく毎晩目元につけて、老化防止に努めまーす(^ω^)ノシ









肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+