ふう。

やっぱ渋谷はゴミゴミしすぎですね(´・ω・`)
↑なら行くなw

用事を済ませた後に、宮益坂の途中にあるカフェで1人ランチしましたー♡






{ECC8D2F9-EA2A-4AE8-AD87-CE18245487CC}
おいしー♡

チーズと野菜のストウブで作ったカレー!

頼んでから気づいたけど、肉なかった…!!!驚愕

肉食べたい(´・ω・`)

1人でまったり外でランチもあと何回できるかなー???

今のうちにできること、たくさんしとかないとですねっ( *´艸`)






そういや、昨日の糖尿外来の血液検査見直したら、またケトン体出始めてたんですよねー私(ノ_・、)

ご飯とかパンとかかぼちゃとかバナナとか、結構な炭水化物もとってるんですけどねーなんでだろる??

でも、確かに体重はここ2.3日へりつづけてる。

後期にケトンはだめでしょ…!!

栄養!!!

ということで、パン屋でもこってりしてそーなパンをいくつかテイクアウトして帰りました。爆

持ち直せ、私の体よ…!!

\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

そしてそして。







{6EB371AD-E278-42C2-BA48-89A9189B1239}
コスメディ製薬さんから、クオニス ダーマフィラーをいただきまして試しましたよーっと♡

目元美容液シートなんですけどねっ。

これ、超凄いんですよ!!!

何が凄いかって…






{D2A72106-8C2A-426C-A600-9ADB7C90A58D}
シート状美容液なんですけど、針状のヒアルロン酸がこのシートについてて。

上から押して、刺しながら貼り付けるんです!爆

いつものお手入れの最後にこれを貼り付けるんですけどね、
(美容オイルはこの日はつけませんでした、剥がれちゃうのでw)







{F0A15A2F-A66A-43FC-94DD-C247BF4C0AF1}
こんな感じ!

写真の修正かけるとシートが飛ぶので、これ修正なしどスッピンなんですけど(誰も見たかない

貼ってない方の私のクマ、相当やばいですねーーこれ…笑

老人なの?苦笑






んで。

話は戻りますが( ・ㅂ・)و ̑̑

私みたいに下まぶたでもいーですし、他には目尻とか、ほうれい線とか、とにかく気になるとこへシートを貼ったら、上からギュッと押します。

針ささってる感覚、かなりします。爆

効いてる感ね!

んで、針が溶けるまで5時間かかるので、そのまんまねまーすzzz

翌朝。

クマは治らないけどw、確実に目元はふっくらしました♡

週一メンテとかで使いやすいかなー?と思います。
↑1組1000円くらいなので

SKIIのマスクの様に前日レスキューレベルな効果はあんまり見られないけど(個人的にここぞの時は必ず使ってます)、普段のアイクリームと継続したら、なかなか良くなるかなーと思います♪♪






モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局