あ、タイトルはケツメイシの《カーニバル》って歌の冒頭です♡

私、高校生の時からケツメのタオルぶん回し系女子だったので(*´罒`*)

夏と言えば、ケツメイシー!!!

しかし、今日も朝からあっつーい!









{747E6605-55D4-4A2D-A566-39F90DF7ECDE}
水分補給と熱中症対策がほんと大事ですねー!

これはお気に入りのうちわー♡

去年、ケツメイシの日産スタジアムのときにかったやーつ(*´罒`*)

ohanaさんが女の子だから、生まれた後とかも外に一緒に持ってって使えそうでとっても嬉しいです♪

そして、お兄やんのところから大きいベビー用品をもらうのですが、何もらうかわからなくなったので写真もらいました!






{17C3465B-3C3A-4AFB-89D1-9E9D083C6FE4}
カトージのベッドと、どっかのベビーバスと、





{CB313DB2-55F3-4638-9332-5D0824590597}
フィッシャープライスのインファントトドラーロッカーと、






{E72BD537-EC98-410B-9345-4518C1377A56}
ファルスカのベッドインベッドと西川布団のスヌーピー(*´罒`*)

いや、ほんとベタなのばっか買ってるなこの夫婦…

あと、ミルトンとか、お湯70度に保温するやつ?とか。

助かりますー♡

メリーは地元親友がお古をくれるみたいなんで、それも買わなくていーし。

他の友達は、おしりウォーマーとかくれたり。

数人からは普通の服の女の子用をお古で大量にくれたりで。

ほんと節約できて助かります♡






そういやこの前アカチャンホンポのタイムセールでアンパンマンのおもちゃが半額だったのでたくさんお古をくれた友達にプレゼントしました♡

超喜んでたけど、5000円のやつが2500円だったからね?爆笑

ごめんよ、バーゲン品でwww

そしてそして、





{1519BB72-225A-48A8-B27F-A758BEDFDA76}
ドゥーオーガニックさんから、ブライトサーキュレーターミルクをいただきました♡

箱が私好みでかわゆ!!!

開けると、





{33B900EF-D098-4DFC-9157-0F6A3E54A20D}
こんなボトルです。

こちら、泡状乳液で






{4EB04340-FA72-4C9A-A4C3-1673121381C8}
出すとこんなかんじ!

乳液…??だよね?笑

なんか斬新!

こちら、オーガニックコスメで炭酸配合の泡乳液なんです♡

化粧水ぬって、美容液ぬった後につけるタイプなんですけど。

朝はさくらんぼ1個分、夜は2個分をだして泡を潰さない様にやさーしく伸ばします♪

んで、夜は1.2分そのまんまパックしてからハンドプレス。

えらいもっちもちします!!!

べたつきが苦手な方は、これは苦手かもですがわたしべたつき大好物なんで( *´艸`)

いやぁー、セラミド配合のスキンケアアイテムってほんと凄いですよね!

保水力♡

大好きです♡

朝はさくらんぼよりすこし小さめか、違う乳液でも良さそうです←

ファンデーションがよれそうなので!爆

いいお値段しますが、見合った効果はあるので乾燥肌さんは是非ー♪♪




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中
国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ
ドゥーオーガニック オンラインショップ