うだる様な暑さですねー(ノ_・、)

こんな日は無理して外出して倒れてもなんなんで、お家でのんびり友達から新たにもらったお古の洋服やベビー用品の整理でもしますー♡

服が想定以上にもらいすぎたかも…

棚追加しないと入らん!爆

肌着これから買うのにw

でも、お食い初め様の袴っぽいやつとか、なんか面白服とかも貰えたのでうれしーです♡

グッズ系もダンボールから出したいけど、そのレベルにいけるか心配ww

そんなこんなで、先日はうどん屋さんでうどんたべてから





{F841C64C-E8D6-4800-8C52-D6D23FA7B139}
マンゴーパフェを♡

おーーーいしーーー♡

杏仁豆腐ソースとか下に入ってて濃厚さとさっぱりさが相まって満足しました♪

今回はマンゴーで果糖をとって、すこしでもohanaを大きくする作戦!

うちの子、今1週弱小さくって。

でも脚だけ1週強長くって。爆
(成長差2週近い??)

旦那に似たんだろーな…

あたし頭でかいし短足だし!!爆笑

でも標準かちょい大きくしたいから、果物をとりまーす♪

普段はおうちではキウイかバナナかスイカですけど、外に行った時はガッツリと♡

ほんとマンゴーってなんであんなおいしーんですかね!??

ちなみに、ドライフルーツのが果糖増えるんですよねー。

でも妊娠糖尿病だから、ドライフルーツはなんか怖いんです(´・ω・`)

はぁ。

体重はすこしずつ増えたけど(妊娠前から1.3キロ増)、どー考えてもむくみで増えてる様な…

まだ低血圧だけど、なんかいやーな予感がします(´・ω・`)



そしてそして。

最近ほんと毎日紫外線が気になりますが、皆さんどう対策してますか??

妊婦はシミになりやすいので本当に注意しなくちゃなんですけど(ノ_・、)






{4E85ABF2-4FBD-41A7-92A1-B11EE1637683}
そこで先日、ヴァントルテさんのミネラルUVクリームをいただいたので試してみました♪

手の平2/3くらいの大きさの容器ですね。

腕に伸ばしてみると、





{073FFC49-CB40-44B5-9862-ABA2D445B348}
こんな感じ。

ちょっと昔の日焼け止めの様な白さなんですけど、伸ばすと白浮きしません♪

ただ、伸ばした後にさわるとすこしべたっとするかなー???

腕はついついさわっちゃうので、脚と顔につけたい感じです(*´罒`*)

SPF50のPA++++だからかなり強力ガードだから肌に負担がかかりそーだなーとおもうんですが、こちら無添加UVなのでお肌に優しいそうです♪

お顔に下地として塗ってもいいそうなので、あたしはブルーのカラーコントロールとすこし混ぜて下地として使ってみています。

乾燥肌なんですけど、夜までしっとりしていー感じです♪

脂性肌の方だとちょっとべたつき気になるかも…

乾燥肌の方にはお肌にも優しいのでこの夏オススメです♪♪♪






VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

VINTORTE SPF50+PA++++ミネラルUVクリーム