夏スキー | YUICHIROブログ

YUICHIROブログ

雪山lifeとあと思ったことを気ままに。
Twitter、インスタもよろしく!

オフトレってやつか
ガチ感はゼロですが…笑
最近はPAPASUさんの芝ジブとかウォータージャンプとか、珍しく夏のスキーが続いてました

PAPASU
{D4FDBFD0-3300-4022-B56E-D17C99FE3789}

{11E652E1-1E97-4AB2-8EE5-6CA61F85EAD1}

{6D7CD3A4-1EC4-497A-8751-DFEDDED88785}

登る距離とか一瞬なんで何本も練習できます
トランポリンもあります

{518B13BD-B14B-4162-99BF-43F1D652D832}

これからの季節は暑いんでダイエットにもいいかも?


オーエアー




ウォータージャンプはこれからの季節が楽しいね♪
自分の場合、どうせここでやった事は冬には忘れてるんで(笑)冬の練習と言うよりは純粋に「ウォータージャンプ」を楽しむようにしています


どちらもまた時間が許せば行こうと思うのでみなさんご一緒しましょう!


それでは夏シーズンもお楽しみください♪

{551C1132-5A04-4A30-AC1B-A92CFDF0C486}





YUICHIRO