ありがとうございました | YUICHIROブログ

YUICHIROブログ

雪山lifeとあと思ったことを気ままに。
Twitter、インスタもよろしく!

ホーム、ハチ北での2連戦が終わりました

結果は2戦連続優勝という最高の形で終わることができました!

{05E54FF6-47EB-424B-926B-E54A7C9405B3}

{D375104D-C102-4FB9-9025-4F41AD295834}

公式戦優勝は4年ぶり
途中怪我があったり腰痛が慢性化したりと大変な事もたくさんあったけど、またこの場所に帰ってこれて本当に嬉しかった!!
やっぱり1番って最高です♪

このステージを作ってくれた全ての人に感謝します
この大会に辿り着くまで頑張ってくれたハチ北のみんな、コース作りを手伝いに来てくれた人達、遠くからお越しいただいた役員の方々、各地からハチ北に集まってくれた選手達、大声援で応援してくれた人達
本当にありがとうございました!!!

この感謝の気持ちを力に変えて全日本選手権へ向かいます!

富山をハチ北ブルーに染めてやる!!!

{3E078429-4FE9-4554-8517-CB2188E1901B}
凌威は1日目5位入賞!

{CDD35DE8-4A2E-4E40-A89A-AB5FAF9B44EA}
ビーハウスのオーナーも来てくれました!

{4D1A89D0-1A34-4CD3-B72F-BCB08C0237EE}
Western Bumpsのキング

{AB930FFB-6934-4F40-B84A-030FB09EB7A0}
女子の部出場のめぐちゃん

{F4B19892-37EB-4148-ACF4-7C46F21FB624}
大声援、本当にありがとう!

{C6271D80-7C8E-42D0-99DD-3F8E4A03AB18}
優勝した2人はスポタカカップ経験組!笑

{41C93A40-34B0-4BB2-862E-9A4B4BB7E7B7}
ウエスタンの歴代メンバーも来てくれました

{C71096AD-102D-4194-9805-63B1E8021B1D}

{D0794626-0B8B-4503-842B-FD4D87A05AA9}

{8AD65B1C-5C26-4E4E-B9A6-80B74D0986B4}
Hachikitablue



YUICHIRO



新しい動画はこちらから