まっちゃん、行ってきます | おはぎのママのブログ

おはぎのママのブログ

ねこのおはぎと楽しく暮らすブログ。

おはようございます。
休日なので朝からブログー。

今日はまっちゃの避妊手術です(*_*)

昨夜から絶食ちう。

イタズラ食べがあるので始めは隔離しようかー、て話してたけど、この寒波。

電気ストーブでは厳しすぎるっていうことで、結局は食べ物達の方を隔離しました(^_^;)

普段は夜食にちょいおつまみしてるおはぎまで巻き添えに、昨夜から絶食してますヽ(´o`;

{58E7CED0-AEA7-4995-A82F-3BCA15E646CB:01}


今日はセットで、エイズと白血病の検査もしてきます。

これが一番心配(´Д` )

多分大丈夫だろうと思います…大丈夫であってほしい。

診断結果聞くのがコワイ(多頭飼いに反対の先生だから、アレコレと言われたくない( *`ω´)
なので、ダンナの休みに合わせて手術にしたくらいです(^_^;)

ということで、行ってきます(^o^)/

がんばれ、まちゃこ!

{F8DAA8DD-889D-45F9-AA08-0C98CDA6B472:01}

エリザベス作らなきゃー( ´ ▽ ` )ノ



【アンケートに答えて】はごろもフーズ シーチキンギフトセット 30名様プレゼント