コンペ&ドライブボックスデビュー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日はいいお天気の中太陽

ちまきのコンペダッシュ

 

そろそろクレートだと

身動きが取れづらくなってきたので

あずき、ドライブボックスデビューキラキラ

もともと車があまり得意ではないから

心配してたけど

ひとまず大人しく乗ってくれてました合格

 

パピーの頃、車酔いするからって

後部座席の私の膝の上に乗ってると

マーライオンのようにおえーってオエー

しかもドアの小物入れにうまく入って

爆笑したなぁゲラゲラ笑い笑い笑い

※掃除は大変でしたよ~ドア外れないし爆  笑

 

 

 

コンペ中は後ろに移動して

きなこと並んで観戦ルンルン

 

 

きなこもちょいちょい散歩あしあと

 

で、本命のちまきのコンペ2戦目

クリーンランはできなかったけど

前回より成長しました拍手

 

なので、良しです合格

 

 

記念写真は・・・

相変わらずまともにカメラ目線にならない笑

 

 

 

 

 

いーっぱい褒めて

ウマウマ進呈しましたりんご骨ステーキ

 

 

さて今日はGW最終日

ゆっくりお過ごしください~照れ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村