散歩風景(動画あり) | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

子供会の写真もお友達から頂いてますが

まだ整理ができてないので

整理が出来たらアップしますキラキラ

 

 

さて、今日はお散歩風景あしあと

ここのところ、4月とは思えない気温だけど

カラッとしてるので

朝晩は過ごしやすい照れ

 

最近のお散歩は

あずきなも歩くスピードも変わってきたし

3ぴきバラバラですあしあと

 

きなこといえばオケツ笑

撮っとこカメラ

 

時々通るところにあるお花のきれいなお家ひまわり

ちゃんとお手入れしててすごい拍手

 

 

あずきの後ろ足はすっかりおサボりアセアセ

でも本犬は楽しそうに小走りしてます爆  笑

 

可愛いラブ飛び出すハート

 

小走りの動画も載せとこピンクハート

 

 

そろそろ後ろ足を吊らないといけないかなぁ、と思ってるけど

車いすを作ってくれた方と連絡が取れなくて

どーしようかな、と悩み中魂

 

 

ちまきの散歩写真…また撮ってないゲラゲラ笑い

なので

とある日のごはん待ちのちまきをどーぞパー

 

 

さて今日も頑張りましょう腕


 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村