春のお散歩 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

あれよあれよで4月ですねチューリップ

 

楽しかったイベントもあったんですけど

先に春のお散歩風景をアップ。

 

 

とある日の1ぴきずつのお散歩あしあと

 

ご機嫌なあずき飛び出すハート

 

菜の花じゃなくて…なんだったっけ?

いつもこの花の名前、忘れちゃうタラー

 

ちまきはカメラ目線、イタシマセン注意

 

 

 

 

とある日の女子チームのお散歩あしあと

 

 

少しだけ並んで歩けるようになりました笑

ということで、恒例のマテ写真もできるかなーと

期待してレッツチャレンジグー

 

座れ~!!

 

座れ~!!

 

むむむ。

 

どの「座れ」も間違ってはないけど、

違うんだよなぁ絶望

 

 

ならば・・・

フセ~!!

 

フセ~!!


やっぱり思ってたのとちょっと違う魂

 

 

こうやって比べて初めて分かる

あずきなって偉かったなぁ、という思い笑

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村