みんな大きくなりました | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 
昨日は定期的な尿検査のため、病院に行ってきました~
それについてはまた後日。
 
 
今日は朝からワタシ一人お出かけでしたが
帰ってきてから久々の自主練ダッシュ
 
 
自主練準備中
フリータイムのあずきなです嬉しいッ☆
 
いつもの光景・・・
きなこのあずき狩りダッシュダッシュダッシュ
↑影も飛行犬になってるーわーい
 
 
今日は甥っ子も遊びに来てたので、
戯れてました~ニコ
 
 
この甥っ子とは同じように大きくなってきた感じ。
あずきながまだ我が家に来て2ヶ月ぐらいの時の様子下矢印
可愛いラブラブ
 
この頃はまだあずきなに体当たりされては、こけてたのに
いつの間にかこけなくなった甥っ子。
成長したな~~キュン
 
 
 
あ、自主練はぼちぼち頑張りましたガンバレ
練習の時のスラはめっちゃ早いきなこ。でも抜けるアセアセ
本番は歩くから抜けない・・・
あずきも練習の方が早い上に抜けない。でも本番は遅いのに抜けちゃうえーん
 
コレも実力か!?まじで…?ちーん
 
 
あずき!!頑張ろうぜーーーえーん
 
 
今日もお越しいただきありがとうございます。
ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪