最終月突入!! | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699





774nanashiのブログ
























みなさん



















本日ブログ更新遅くなってしまいましたが、




















かなりイケイケな情報を僕は持っています!!




























あまりみなさんの事を































待たせるのも嫌われそうなので、




























今回は直球勝負と行きましょう!!

































みなさんバッターボックスでしっかりと構えておいてください!!!



































行きます!!!










































今年最後のBIG SALE決定!!!!















もちろんnanashi by speech &774 








両店舗同時開催です!!!




774nanashiのブログ










タイトル





『X’mas楽しめるのはカップルはもちろんだが、

他の方法でも楽しむ方法はいくらでもあるぞ!!

服好きには、たまらない・待ってましたといってもらえるようなSALE





サブタイトル:別に恋人が欲しくないとかそういうのじゃないけど・・・



































SALE内容はかなり簡単です!!!!












店内古着全品        20%OFF


新品・一部のvintageITEM 10%OFF



(緑色のピンが付いているもの以外は全て20%OFFです!!!!)








SALE期間は


明日の12月1日~12月9日まで


(SALE期間中にお取り置きしていただいたITEMはSALE価格で扱います。

お取り置き期間は1ヶ月とさせていただきます。)













今年一年がんばった方!!!



たまには自分にご褒美あげてもバチはあたらないと思います!!



もちろん僕らはこのSALEに便乗してGETするつもりですのでよろしくお願いします!!わら




まだ彼氏・彼女・家族・大切な人にプレセントを用意していない方も


是非是非ご来店くださいませ!!






焦るのはあまり好きじゃないのです!






備えあれば憂いなしってやつですね!!

















ではでは本日月末ミーティングなので明日から皆さんの笑顔を


妄想しながらお酒をいただいてきます!!




朝一に来てもらっても駆け込みで来てもらってもOKです!!( ̄▽+ ̄*)





















2012年最後の年!!


みんなで初っ端から楽しんじゃいましょう!!!!


よろしくおねがいしま~~す!!!





ではでは、ミーティング行ってきます♪♪

















nanashi by speech&774 nanashiの両店舗



火曜日定休日から年中無休になりましたので



よろしくお願いいたします!!









ポチっと。







音譜~~nanashi by speech ~~音譜









774nanashiのブログ-image



774 nanashi

愛知県名古屋市中区大須丁目2-26-38
phone/fax:052-228-9699

open:11:30-19:30/年中無休