何回も読んだマンガ ブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中




こんばんわぁ~ん。お~い


今、ひとりで~す。おぉ~


主人は仕事ですが・・・


次男も整骨院の先生や同僚との勉強会のあと食事会で焼肉だそうで~す。


アンジーは、高校時代の同級生とこれまた食事会で~す。


そして・・・


本日の主役?三男は近○大学の卒業式のあと同級生との飲み会があるようで~す。


てなことで・・・・


ひとりで~す。


ちなみに義妹主人の弟の嫁)からのメールで・・・


義妹次男三男と同い年で職場も同じ関連の関東の信組)・・・


長野の支店に行くことになったそうですぅ~あぁ~


とおいわぁ~がーん


大学4年間、寮生活でやっと自宅に戻って落ち着くかと思ったら・・・


また、離れちゃうのねぇ~あれぇ~


義妹、少々がっくりのようです。


・・・・・


さて・・・


本日は晴れましたねぇ~


少し気温が寒くなりましたが・・・


三男の、卒業式です。


私?


来なかったのかって・・・・?



はい。来なくていいと・・・予想通りの展開です。


入学式の時と同じ言葉です。

http://ameblo.jp/ohaa1224/entry-10235797872.html


今回は来ても入られないと思う。


でした。


そうです。


4年前の入学式の時は・・


卒業式には絶対いくと・・・


決めていたのですが・・・


やりは人の心はかわるものぉ~


もう・・・


いいかぁ~なんて・・・

※おばあちゃんから買ってもらったスーツ。

バイトの同僚の皆さんからのプレゼントのネクタイ。

身長178センチなのですが・・

いや~に高く見えます。


本人も卒業証書をもらうだけと・・・


そのあとは友達と飲み会になるから夕飯はいらないといわれてるしねぇ~


ともかく・・・


LOVE 幸せってなんだっけ-image


あっさりで~す。


親も・・・


入学式の時は外まで出ましたが・・


卒業式・・・


リビングでいってらっしゃ~い。です。


だって・・


今日・・


寒くて・・・きゃはっ




・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログネタぁ~


何回も読んだマンガ



最近は漫画は読まなくなりましたが・・・


結婚する前は何回も何回も読んだ漫画の単行本があります。


前にもご紹介しましたが・・


あさきゆめみし - 全巻漫画買取ドットコムはまんが(コミック)全巻 ...


あさきゆめみし・・・・


大和和紀作・・


光源氏のお話です。全13巻


あとは・・・


アリエスの乙女たち・・・


アリエスの乙女たち コミックセット [マーケットプレイスコミックセット]


里中満智子作・・・・全7巻


両方ともに新たに表紙が変わって・・・


販売されています。


今読みたいかというと・・・


目の前にあるならよんだかもぉ~


ですが・・・・


うっぱらってしまったので・・・・


特に改めて借りてや買ってまでは読まないと思います。


最近・・・


インクのにおいがちょっとぉぉぉ~


※苦手


なもので・・・テヘ