3色ボールペン、あなた好みの配色は? ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中




あぁぁぁ~あぁ~

忘れるところだった・・・たはっ


ブログねたぁ~


3色ボールペン、あなた好みの配色は?

です。

が主流で・・・

あまり使いませんが・・・

色のうちならが大好きです。ウインク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・

本日、日曜日・・・

昼に・・・

20歳なった三男のお買い物へ・・・

はじめは洋服の青山へ前に買ってすそ上げなどのために預けていた・・・

背広とコートなど取りに・・・

その後は、クリーニングやら・・・

アンジーの同級生のお母さんが店長をしている新装開店の雑貨店にちょっと顔をだして・・・

LOVE 幸せってなんだっけ
お祝い代わりに雑貨を購入

そして・・

前々から三男が・・欲しいといっていた・・・

ポールスミスの腕時計買いに・・・

LOVE 幸せってなんだっけ
三宮のロフトです。

LOVE 幸せってなんだっけ
こんなかんじぃ~

いいお値段でした。

これは本人が買いました。テヘ
(この間スロットで勝ったお金です。)


そして、時計売り場のよこにある

ジュエリーショップで・・・

主人に・・・

ちょっとだけおねだり・・・
LOVE 幸せってなんだっけ
あと・・・3年で結婚30周年・・・後・・・3年後ですがぁ~

そのときに指輪かってと・・・

主人からはいい返事をもらえないので・・・ぷぅ~

横にいた三男にもお願いしてみました。


すると・・・案外あっさりと・・・

そのとき、お金があったら買ってあげると・・・

この言葉だけで・・・

しあわせぇ~お昼のひと時でした。ちゅっ


・・・・・・・・・・・


そして・・・


さっきまで・・・

次男三男アンジーと・・・

4人でお出かけしていました。

主人はお休みなんですが、会社の班の忘年会ということで夕方からお出かけ・・・

で・・・

車はおうちにぃ~おぉ~キスマーク

こうなると・・・

残されたたちは・・・・

車・・・あるじゃん・・・きゃはっ ひらめき電球

と・・・

次男の運転でおでかけで~す。にひひ

はじめは・・・

レンタルショップへすこしよって・・・

あとは古着をブックオフへ・・・

ブランド物のコートが一点はいっていたのが・・・

1500円と・・・高額・・・

あとは400円、300円と・・30円・・・

15点位持っていた中で4点のみ値段がついたかんじです。

あとは廃棄になりました。たはっ


それでも・・・

古着の選別の間・・・

4人で、店内をうろうろと・・・

自分たちの思いのままに・・・

楽しんで・・・・

その後、三男のおごりで・・・

なか卯へ・・・
LOVE 幸せってなんだっけ
足りない金額はが支払いと・・・

そのあしてスーパーライフライフでお買い物・・・

帰りは・・・

車の中で・・・

4人で宇多田ヒカルの新曲の輪唱です。

ともかく・・・

車の中で大笑い・・・

きっと・・・

外にまで歌声もれてるょぉぉ~と・・・

それでまた・・

大笑い・・・

家に着くまでの車中は・・・

笑い声でいっぱいになりました。

なんだか・・・

笑いすぎると・・・

ちょっと疲れますが・・・

幸せな気分になりますね。ぽぉ~