オリンピック1 | strawberry's one smile

オリンピック1

オリンピックの間はこのタイトルで(笑)
オリンピックじゃない内容も書きますニコニコ(笑)

でも今日は
スピードスケート
長島選手銀メダル
加藤選手銅メダル
おめでとうございますキラキラ
素晴らしいですなハート
嬉しいですニコニコ
国民としてありがとうございますニコニコ
滑ってる姿は本当にかっこいい!!
自分もがんばろう!!

オリンピックに出てる選手だけではなく
スポーツ選手の努力を思うと本当に尊敬する。
だけどさ
やっぱり…国母さんにはそういう気持ち持てない(笑)
持たなくていーっす
とか思ってるかな(笑)


今までの活躍知らないし
オリンピック出れるくらいだから
努力も才能も想像以上なんだろうけど
そういうの考えても
プロとして代表として
あれはないでしょ(笑)


東海大学の評判下げないでください!!



強ければいいって言う人の気持ちもわからない…

擁護派の
マスコミが騒ぎすぎ
連盟(協会?)は国母を守るべき

って意見には賛成です。


でーもー
でーもーあれはないよ(´□`。)°゜。
素直に応援できないじゃんー

強ければいいって言う人がいるから
マナーとかない人が増えるんですよね


全く最近の若者はっ(笑)


さー!!
がんばるぞ!!