来月もゲストがいらっしゃいますよ! | ラジオ『おはなしアクティビティ』blog

ラジオ『おはなしアクティビティ』blog

webラジオ『おはなしアクティビティ』のblogです!
番組情報はもちろん、パーソナリティの情報、新しい企画その他情報を書き込むのでチェックよろしくお願いします♪

こんばんアクティビティー!
最近少し暖かい日もあり、春が近づいてきてますね♪

まずは最初に謝罪をさせてください。
2月23日の放送の最後の告知にて、既に終わってしまった告知を流してしまい、ごめんなさい。


さて話はかわり、来月のゲストのご紹介です。
来月は、3月のEDでパワープッシュさせて頂いていた、「Rocket Bamby」さんが、ゲストに遊びにきてくれますー!!
ロケバンのお二人に質問やメッセージなど、お待ちしています♪
「Rocket Bamby」さんのHP にも遊びに行ってみてくださいね!