上原亜衣ちゃん秋葉原イベントinエムズ秋葉原(メーカー:AKNR) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は秋葉原で姫のイベント(メーカーはAKNR)に参加しました。

月1の病院を済ませてから秋葉原に10時頃到着、ぶらぶらしながら朝昼兼で食事しました。

会場近辺には11時過ぎくらいに行き知り合いと話をして、その後きょんさん・あちゃさんと3人でイベントに参加しました。


イベントは12時スタート!

3枚購入。
1枚購入・・サイン・握手・生写真・グループ撮影(コスプレ)
2枚購入・・2ショット
3枚購入・・個人撮影(水着)・2ショット


イベントの流れ。
3人1組1分のグループ撮影→サイン・握手→2ショット→1人30秒の個人撮影→2ショット

今日のコスプレは以前姫がアキノリさんから出した作品のコス、水着はアキノリ監督が先月社員旅行でタイに行った時に数点買った水着の1つ。本人的には「監督、センスない。他にレインボーの柄とか」。(笑)

サインは2Lの生写真にもらい、プレゼントは入浴剤とR1とレッドブル。今回は会場で小さい色紙が配られもうすぐ引退なのでメッセージを書いてくださいと。サインの時に各々渡していました。

もう姫にうっとりしていました。姫いわく、「最近家から出なくなったので、ジムに通ってると」。人と会うこと少なくなったので久々に笑ったと、そのせいか頬が痛いと。

イベ中あちゃさんが横で「かわいい、かわいい」を連呼、これは通称「ちち化現象」であります。説明はしませんが。
最後AKNRの特製サイン帳をかけたじゃんけん大会、3名でしたがダメでした。レズれ!だと相性が良いんだけどなあ。

イベントは16時前に終わり、きょんさん・あちゃさんと別れ帰宅しました。





今日のコスプレ。似合いすぎやわ~、可愛すぎるでしょ!!ドキドキ





これがアキノリ監督が買ってきて今日着た水着。べろだしかわゆ~!!!!!!恋の矢





今日のイベントでもらったクリアファイル。o(^▽^)o





実はチケット配布日に並んで1番でした。3人でイベ参加なので、イベ自体は1番に参加してません。


以上、簡単レポ。次は来週日曜のフォトエッセイイベント、みんなとまた会えるから楽しみ。(‐^▽^‐)