昨日の夜は遅くまで、今日のお昼休憩も仕事してたから
ちょっとお疲れ がんばる私ってイイチョキ
ダレも褒めてくれないので自分で褒めますにひひ

では、茶華 の続き
BOSSが頼んだのは、美容御膳だったようなぁ!?
それもダイエットメニューだったような・・・はてなマーク
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-御前
お重に入っててとってもおしゃれラブラブ
食べるのに必死だったので全部うつってなぁいあせる

こちらはデザート 黒米のぼた餅
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-デザート2

で、ダイエットメニューを頼んだのにもかかわらず
追加オーダービックリマーク 一口ロースかつ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-一口かつ
お肉がやわらかくておいし~ニコニコ
 
お餅のチーズ焼きはてなマーク
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-餅チーズ
結局 美容と関係なくコテコテガーン
相当 おなかがいっぱいになっちゃったべーっだ!