今日は、なんとなくゆる~い一日だったかなはてなマーク
30日には、久々にタンゴちゃんとランチデートラブラブ
新宿待ち合わせだけど、どこで何食べようかなはてなマーク

では、チャンダリの続き・・・

チヂミ 悲し~けどパケコにはニラが消化が悪くて食べられない
ってことは、これってあまり食べられなぁ~い叫び
音譜$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ちじみ

そして 豚モツ ファイア~メラメラ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-豚モツ
よく焼きたいけど、脂がすごいからコゲコゲに気を付けてビックリマーク

最後は、石焼きビビンバ
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-ビビンバ

ほどよい辛さで味もGoodグッド!
焼肉のつけだれがちょ~おいしかった合格
もっと焼き物頼めばよかったょにひひ
間違って入っちゃったけど、満足ラブラブ 満足ラブラブ