香港大ガーデンで待ち合わせ腕時計
あれれ 電飾付いてるけど おやすみじゃ~んあせる
みんなどこに行っちゃったのかと思ったら、
まちがってチャンダリにガーン
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-チャンダリ
もしもし どうみても中華に見えませんけど・・・汗
まぁもう席に着いていたので、ご注文ビックリマーク

まずは、牛ホルモン
$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-牛モツ
脂がタ~ラタラ でもおいし~ニコニコ

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-キムチ
キムチ大好きパケコ 一人でぱくぱく食べてたよべーっだ!

$みちくさ道中・・・静岡ときどき他県の食べ歩き-メニュー
メニューはこんな感じビックリマーク

つづきは、また今度バイバイ